園山真希絵のヴァギナの色は春の色。

今日。もう昨日だが。は、アルバイトへ復帰をした。6時間ほど時間をいくばくかの金に換えた。

金をもらいながら自分を省みるような時間の過ごし方をした。

 

ああ、でも、ラジオのことばかり考えていた気がする。

仲間の内、だれと話をすることを想定しても勝算が見えない。いや、作家の彼と話をするには勝算があるか。

僕が話が下手なだけなような気もするけれど、うーん、中々の弁舌な時も結構あるからなあ、わからんなあ。

いや、多分、僕はしゃべるの上手くないけれど、しゃべりは強いのだと思う。多分そういうことだ。

技術を磨く場と、技術を磨こうと腰を上げる勢いが欲しい。

 

恋人は今日も来なかった。

でもメールが来た。嬉しかった。

 

腰が痛い。後、右手。

なんなんだ。嫌になる。

 

面白くなりたい。天を衝くような面白さで、周りを威圧したい。

 

お腹が空いた。酒が飲みたい。